プログラミングスクール スタディPCネット市川市役所前校 本八幡駅徒歩5分

千葉県市川市のJR本八幡駅、京成八幡駅徒歩5分のプログラミングスクール・JAVAスクール

少人数制(通常1枠4名迄。混雑時5名迄)のプログラミングスクールです!
無料体験 随時受付中! ご予約はお電話で!

プログラミングスクール 概要   ※パソコン教室はこちら

千葉県市川市のプログラミングスクールで使用するLinux環境のラズベリーパイ
千葉県市川市JR本八幡駅京成八幡駅、都営新宿線本八幡駅徒歩5分パソコン教室プログラミングスクールJAVAスクール)です。
船橋市下総中山駅西船橋駅近辺の方も自転車で通学可能です。
東京都江戸川区の方なども電車で通いやすいかと思います。
当プログラミングスクールのインストラクターは、実戦でのプログラミング、システム開発経験が豊富です。システム開発の現場では、周りの方になかなか質問しづらいという現実もよくしっています。
プログラマーになりたい方、システム開発の仕事をしたい方を応援します!
ちょっとしたものを作成したい方、転職希望の方など、お待ちしております。

プログラミング 学習方法

  • 独学でプログラミングの入門書を購入し、チャレンジしてみたけど挫折した方、たくさんいらっしゃるかと思います。
  • プログラム例を入力し実行してみようとしても英語だらけのエラーが出てしまい、よくわからないのでやめてしまった、
  • そもそも実行するための環境構築に失敗したので、テキストに目を通すだけになったというようになってしまったというケースが多いのではないかと思います。
  • 目を通すだけでは、プログラミングができるようになりません。
  • 当プログラミングスクールでは、プログラミングの入力・実行をたくさん行い、頭だけでなく、体でもプログラミングを覚えて頂きたいと思います。
  • 1から作成する課題問題をたくさん実施し、実力をつけてもらいたいと思います。
  • 質問は、プログラミングの仕事をしていたインストラクターが対応致しますので遠慮なくどうぞ。
  • JAVA等を、しっかりできるようになりたい方を募集しています!

プログラミングスクール おすすめ講座

  • プログラミングスクールでおすすめするプログラミング学習用講座です。

千葉県市川市内で実施のプログラミング総合講座情報
プログラミングに関係することをいろいろ学習したい方にお得なプログラミング講座!
月授業料は9900円。

千葉県市川市の本八幡駅近くにて開催中の、短期集中プログラミング総合講座
PHP、MySQLを学習したい方に!
しっかり、じっくり学習します。
※5月末までの初期費用割引有り!

千葉県市川市の本八幡駅近くにて開催中の、自宅学習併用型プログラミング講座
自宅でテキスト学習、教室で課題問題。
なかなか家を空けられない方、あまり仕事で通えないけど急いでいる方に!



趣味のパソコン講座リンク

その他おすすめのプログラミング講座

短期集中プログラミング総合講座

平日午後限定。格安で早くJAVAを学習

短期集中プログラミング総合講座

プログラミング総合講座を速く進めたい方に

エクセルVBA講座

パソコン教室用サイトに移動します

市川市、本八幡のロボット教室・ロボットプログラミング教室

ロボット教室・ロボットプログラミング教室
(別サイトに移動します)

市川市、本八幡の小学生・中学生・高校生向けプログラミング講座

小学生・中学生・高校生向け
プログラミング学習(別サイトに移動)

オンライン対応プログラミング総合講座

通学もできるオンライン対応の
プログラミング講座!

通信制プログラミング総合講座

通学もできる通信制の
プログラミング講座!

最新情報

  • プログラミング総合講座開設
  • PHP入門コース開設
  • ホームページ開設